ほんのりお味噌味

小説に関する情報や、感想など(主にSF)

一年で100本見る

SF kindle本まとめの更新をしなきゃと思いつつ、ものすごい時間が過ぎていきました。

 

というのも、国内SF小説 kindleまとめの記事が、文字数の上限だか容量の上限だかいっぱいいっぱいに使っている状況で、これ以上なにか追加するとなると大改造を施さなければなりません。

これがおっくうでほっぽらかしていました。

 

今現在もやる気が起きていません。

ということで、まずはブログに定期的に何かを書くことから始めていき、やる気が出るのを待つ作戦を採ることにしました。

 

 

一年間で100本の映像作品を見ます。

短くても良いので、見た作品の感想を書く。

これでブログを書く習慣をつけることにします。

 

僕は映画もドラマもアニメもあまり見ない人間なので、生まれてこのかた一年で100本の映像作品を見たことはないです。

 

ちなみに、1本を2時間と定義します。3時間の映画を1本見た場合、このブログでは1.5本を見たことにします。

映画・ドラマ・アニメを対象とします。

集計期間は2018年6月1日~2019年5月31日までに見たもの、とします。

 

Amazon Prime Video で見られる作品が多くなると思います。

では、よろしく。

当サイトはamazon.co.jpのアソシエイト・プログラムの参加者です。